ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

おじゃましま~す♪

2013年08月02日 | 生き物
                
          近くに住んでいる、友人宅に、おじゃましてきました。
          とってもかわいい猫ちゃんをかっています。
          名前は、「はるくん」男の子ですよ~

     
          自宅の、お庭のすみに、野良猫ちゃんが子どもを産んだそうです。
          その中の、一匹がはるくん。見つけた時は、怪我をしていたそうですが
          今は、こんなに元気に育っています。



                 




                 
                   「やっぱり、和室は、和むにゃー





         






         
           みんなに、かわいがられて、とっても幸せだね、はるくん
           かわいいから、写真、いっぱいのせちゃったよ



 ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
 
写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

                              
おきてがみ

    

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちへ、おいでよ♪ | トップ | オリヅルランの花 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるくんは、お利口さん (K-24さんへ(リッツ))
2013-08-02 22:25:23
タキシードでも着てるように見えますね
胸の白が綺麗~白いブーツもオシャレ!!

蝶ネクタイがとってもお似合いです
返信する
凛々しいったら! (K-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-08-03 06:13:50
はるくんはかなりのハンサムで、蝶ネクタイもきまっているニャー。

4枚目の写真は睨みがきいて迫力ありますねぇ。
それでもカメラに気良くおさまってくれて、サービス精神もありのカッコ良さ。ほれてしまいますや~ん。(笑)


返信する
 (k-24さんへ/か~む)
2013-08-03 08:43:17
大人しく写真撮らせてくれたんですね。

結構他人が家に来ると嫌がって家の奥に行ってしまったり、威嚇してくる猫が多いですけど、大人しいニャンコなんですね

犬も猫も色んな性格の子がいますが、こういうタイプの子はみんなから可愛がられますよね
返信する
コミラジ (か~む)
2013-08-03 08:45:26
復旧しましたね。

訪問ポイントも久々に押してきました。

あそこに書き込んだ内容を読み返せるのも残りわずかですね。

改めて読み返すと恥ずかしい内容も多々ありました
返信する
耳をすませば (リッツさんへ/k-24)
2013-08-03 14:30:16
ジブリの耳をすませばに出てくる
タキシードを着た猫ちゃんみたいですね

ほんとだ、白いブーツをはいてるみたい
返信する
凛々かわいい! (☆グリーンゲイブルさんへ/k-24)
2013-08-03 14:40:08
はるくん、ハンサムですよね~
4枚目の写真は、まばたきして、目をとじようと
している瞬間です。
手を、ぺろぺろっとしてくれましたよ
私の手は、甘かったかにゃ~
返信する
お出迎え (か~むさん/k-24)
2013-08-03 14:46:34
チャイムをならして、お部屋に行くと
お出迎えしてくれましたよ

だっこは、できなかったけど、頭は、なでさせて
くれました

今度は、だっこしたいにゃ~
※ 単焦点レンズで撮影しました
返信する
訪問ポイント (k-24)
2013-08-03 14:53:31
か~むさんのコメント見て、そうだ、訪問ポイント!
と思い、押してきました

でも、マイログは、開かなかったよ(泣)
私も、投稿を読んで、なつかしいな~と
思いました。
返信する
はるくん (亀の子たわし)
2013-08-03 16:36:27
野良猫だったはるくん。
蝶ネクタイまで着けて貰って、運がいい猫ちゃんですね。

単焦点レンズを使ったとの事ですが、何ミリなのかな?
4枚目の写真が開放に近いのかな?いい感じですね。
返信する
標準? (k-24さん/西BOO)
2013-08-03 20:26:18
単焦点レンズ、購入されたのですね。(F1.4?)
期待してますよ。
返信する

コメントを投稿