ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

握った手の中に残るもの

2020年04月13日 | 写真日記


今年の桜は、長く咲いてくれました
風に吹かれて散る花びらは、とてもきれいでした

今まで、大切なものは何かということを
薄々、感じていましたが
この状況になって
はっきり形になりました



だれもいない校庭が
みんなの帰りを待っています

また、にぎやかな笑い声が
ここに戻ってきますように
一日も早く、その日が来ることを願って止みません


いつも応援クリックありがとう

コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げれば淡雪のような八重桜 | トップ | 東京なのに田舎のような散歩道 »
最新の画像もっと見る