ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

UFOにお願い

2016年03月03日 | 写真日記
あの、水玉のこがいいわ♪



ゆっくり横に進んで、ちょっと後ろに下がれば、OKね
そうそう、その調子

そのまま、そのまま、もう少し、もう少し。。。でした。。
お願い、今度は、握力を鍛えておいてくださいね



NIKKOR85㎜ F1.8
壊れかけている換気扇より、レンズを優先してしまいました
解像度が高く、ボケがなめらか
さっぱりしすぎず、コントラストが高いと評判のレンズ

この、UFOキャッチャーと、二つ前の記事、以心伝心を撮ってみました
やっぱり、楽しいと思う方に、心は動いてしまいます
換気扇の弱は、動かないけど( 艸`*)


ぽちっと応援、ありがとう

にほんブログ村


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまの、ご訪問に感謝です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで森林浴気分*Natural B... | トップ | *胡蝶蘭が咲き始めました* »
最新の画像もっと見る