ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

銀座のアートギャラリーへ

2016年07月11日 | お出かけ
銀座4丁目、歌舞伎座の、すぐ近く
Art Gallery M84



作品を部屋に飾りたいと思う写真展
「アートの競演2016文月」が、開催されています



ブログを通して、仲良くさせてもらっている、craneさんが
出展されていると聞き、おじゃましてきました

craneさんといえば、薔薇、薔薇といえば、craneさんと
イメージするほど、情熱を注いで、お花を撮影されています

間近に見る作品からは、温もりと
語りかけるような優しさが伝わってきました



写真展は、あまり行ったことがなかった私
この、ギャラリーの、写真に囲まれている空間が
すごく、心地よく感じました



craneさんが撮影されたポストカードを、おうちで見ながら
また、お会いしたいなと、思っています

詳しくは、craneさんのブログ「薔薇と写真のWeblog」をご覧ください


ぽちっと応援、ありがとう

にほんブログ村


おきてがみ


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっぺが♪ | トップ | The 歌舞伎座 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumayu)
2016-07-11 23:12:20
k-24さん、こんばんは~!
ステキな写真展だったようですね~!
間近で見る作品って、やっぱり迫力が違いますよね!
なかなか機会がなくて、私も行ったことがないのですが、
お写真拝見していて、行ってみたいなって思いました。

craneさんのブログ、早速、お邪魔してきました!
ほんと、ステキなバラのお写真がズラリですね!
思わず、さかのぼって拝見しました。
また、再会できるといいですね♪
返信する
Unknown (うさ)
2016-07-11 23:17:55
こんばんは♪
ステキな薔薇のお写真。
薔薇って美しく撮影してあげるのが難しい…っていつも悩んでいるのですが、魔法の手にかかるとこんなに美人さんに^^
ポストカードに描かれたバラの花々に癒されますね^^
返信する
Unknown (miyu。)
2016-07-11 23:32:50
k-24さん、こんばんは^^
とても素敵な心地よい空間での写真展に行かれたのですね。
写真展て行ってみたいと思いながら、行く機会がなくて
行ったことがないのですが、心を込めて撮影された
一枚一枚に感動でしょうね♪
いいなぁ~、機会があれば行ってみたくなりました。
ポストカードのバラの美しさ、妖艶さ、やさしさに
恋した気分、ドキドキしながらも癒されますね(^_^)
返信する
Unknown (macaron)
2016-07-11 23:37:18
k-24さん、こんばんは。

ギャラリーの雰囲気、とってもいいですね♪
写真の飾り方、ポストカードの並べ方・・・
ちょっと腰かけるスペースもあって照明も。。
素敵な空間が伝わってきました。

じつは、わたしも先週の土曜日に写真展へ出かけました。
しかも、わたしも写真展はあまり行ったことがなくて^^
k-24さんも。って知って、なんだか嬉しくなりました。

craneさんのブログ、紹介してくださってありがとうございます
ハイ! 好みの写真がいっぱいです♡

返信する
Unknown (umi)
2016-07-11 23:40:27
今晩は^^
素敵な写真展に行かれたんですね
リンク先のブログも見せていただきました♪
薔薇をとっても素敵に撮られる方なんですね~
ほんと、写真の世界は、奥が深いですね
わたしも、この前、機会があって写真展を見せて頂いたりしました
やっぱり凄いなぁって、良い刺激をいっぱい貰いました
こういう写真の世界に、巡り会えて良かったっておもいます^^
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2016-07-12 02:38:19
素敵な空間に誘って下さって有難うございます(*^^*)写真展も良いですね(*^^*)
返信する
写真展 (kay)
2016-07-12 06:14:26
銀座のアートギャラリー、と聞いただけでわくわく。
そこで開かれた写真展にお出掛けなんて、素敵!!
銀座はわたしにとって永遠の憧れの地なのです~。
そして、ブログを通じてお知り合いになった方の作品を鑑賞というのも、
ブログをやっている者にとっては嬉しいお話。
実生活では出会えなかったかもしれない人とブログを通じて
つながっていくというのは、不思議な、そして素晴らしいことですよね!
返信する
おはようございます (グリーンゲイブル)
2016-07-12 06:25:43
言われてみれば写真のギャラリーって行ったことがないです。
知り合いからの誘いでもなければ、なかなか機会がないですよね。
ポストカードのバラの綺麗なこと。
観ているだけで夢の世界に誘われそう。
返信する
おはようございます (ひーさん)
2016-07-12 07:54:43
写真展はいろいろ刺激があって楽しいよね。
返信する
Unknown (crane)
2016-07-12 10:35:52
おはようございます

先日はありがとうございました
写真展の様子を素敵に撮っていただき嬉しいです
間接表現がソフトでさすがです

ブログにお邪魔させていただくようになって約3年
初めてお会いすることが出来て感激です

こちらのブログも紹介していただき
ありがとうございます

いつかk-24さんと一緒に写真の展示が出来たら‥
いいですね

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿