ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

結婚記念日には花束を

2017年02月12日 | 


イエローグリーンの、トルコキキョウ
サーモンピンクのバラの花



2月の結婚記念日には花束を、私からのリクエスト♪
式場に向かう途中、富士山が、きれいに見えたと、母が、言っていました
私は緊張して、周りを見る余裕もなく、晴れていたことだけ覚えています

ついこの間のように思えるのに、何年たったのか、即答できません
それだけの月日を、ともに過ごしてきました
面と向かって言えないけれど、いつも、感謝しています



窓辺には、八重咲のチューリップ
お部屋に春が来たみたい
素敵な花束を、ありがとう



ランキングに参加しています
応援クリック、感謝です


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
次回は、このお花屋さんを、ご紹介
見に来てね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾岸サンセット*2017 | トップ | ふとしたことで出会いは生まれる »
最新の画像もっと見る