ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

名前は、知らないけれど

2013年06月07日 | 
          
          名前は、知らないの、かってにつけたら、失礼かしら。
          うすい紫に、光が透過して、妖精のようです。



          
          あなたは、小さいけれど、赤くて情熱的。
          土を全部、おおい尽くすほど生命力にあふれて、力をくれる。


    
          太陽をの光を全部、味方につけたあなたは、梅雨をわすれさせるほど鮮やか。
          ほら、そこに、蝶が、やってきましたよ。





     いつも、訪問してくださっている皆様、ほんとうに、ありがとうございます。
     
     私事で、明日から2~3週間、更新ができませんが、帰ってきましたら、また、
     見に来てください。
     これからも、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています
よかったら、押してね
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村  

写真(植物・花) ブログランキングへ  
              

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウ豆ご飯、炊きました | トップ | 帰ってまいりました~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k-24さん (こちり)
2013-06-08 07:38:42
おはよ~

留守中は お花にお水あげときますね

お帰りまってま~す
返信する
愛らしい花たちよ (グリーンゲイブル)
2013-06-08 09:22:53
自分では花を育てたりはしていないんですが、花を見るのは大好きです。

花の1つ1つにきっと妖精がいますよ。花びらの上で体育座りしたり、寝転がったりしています。
だから花の匂いをかぐときは、勢いよく吸い込んではいけません。花ではなく、鼻の妖精だなんて、あまりにも可哀そうすぎますもんね。(笑)
お帰りをお待ちしていま~す!
返信する
k-24さん (か~む)
2013-06-10 19:20:35
花の妖精

うわさの「小さいおじさん」じゃないですよね
返信する
こちり妖精さんへ (サッちゃん)
2013-06-18 11:27:05
ここには、妖精さんが住んでるようですね♪

こちりさん!いつも、お水ありがとうございます♪
返信する
こちりさん (k-24)
2013-06-24 13:28:20
やっと、帰ってきました

お花にお水をあげてもらって、ありがとうございました

留守中、そのことが気になっていたんです。
こちりさんの お心づかいに感謝です
返信する
グリーンゲイブルさん (k-24)
2013-06-24 13:34:27
ただいま、帰りました。

やっぱり、そうですよね。
お花には、妖精がいますよね

私、いい香り~と思って、勢いよくかいだことが・・・
もしかして、そのあとの鼻の違和感は・・・

これから、気をつけなくちゃ
返信する
サッちゃん (k-24)
2013-06-24 13:39:57
やっと、帰ってまいりました~

私のかわりに、こちりさんにお礼を
言ってもらって、ありがとう

留守中、いろいろお世話になりました。
また、ぼちぼち更新していくので、
よろしくね
返信する
か~むさん (k-24)
2013-06-24 13:43:57
ただいま~

うわさの、小さいおじさん、会ってみたいです。
住んでそうな所を探すんだけど、まだ、会えてないの。

心が、ピュアじゃないとだめかしら
返信する
あ~!! (サッちゃん)
2013-06-24 14:01:04
おかえりなさ~~~い♪

帰ってきたんですね^^
みんなで待ってました!
疲れたでしょう?まずは、ゆっくりして下さいね~☆

返信する
k-24さん (か~む)
2013-06-24 16:51:37
おかえりなさい

お元気でしたか?

みんな楽しみに待ってましたよ。

驚きのニュースもありましたしね
返信する

コメントを投稿