ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

はじめまして*ミックス犬のクロエです♪

2014年09月02日 | クロエ(マルプー)
                       はじめまして 8月31日に、我が家に、やってきた、ミックス犬です


                  


                              名前は、クロエと、つけました^^ 女の仔です
                              トイプードルと、マルチーズの、ミックスちゃん
                              今、3か月に、なりました

                              白い、マルチーズと、黒い、トイプードル
                              体は、黒く、顔と、胸に、白い毛が、混じっています

                              横顔は、こんな感じ(テレビを、見ているところ、見えるの?)


                  

                              クロエから、ごあいさつしてください ハイ←クロエの声
                              
                              みなしゃん、はじめまして
                              ほのぼの家に、縁あって、やってきました、クロエです
                              まだ、二日しか、たってないけど、楽しく、くらしています

                              お父しゃん、お母しゃん、お兄しゃん、みんな、優しくしてくれます
                              ごはんも、たくさん食べて、いっぱい、あそんでいます♪

                              お母しゃんは、わたしのこと、おてんばさんて、言うんです
                              わたしは、そんなことないと、思うんだけど・・・

                              わたしより、大きい、キリンさん、ふりまわしています^^

                   

                               また、たびたび、登場すると、思いますが、よろしく、お願いします k-24より

                               

                                        ぽちっ、ポチッと、応援してね
                                            ブログランキング・にほんブログ村へ
                                             

                                             おきてがみ


                           

コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ*ハルジオン | トップ | *なかよし* »
最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロエちゃん♪ (ま~みん)
2014-09-02 16:18:31
クロエちゃん はじめまして~(#^.^#)
これからよろしくね♪

可愛いですねぇ
これからの生活に張りが出ますねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
クロエちゃんの登場を楽しみにしてま~す(^_-)-☆
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-09-02 16:26:06
クロエちゃんはじめまして(*^_^*)
可愛い(●^o^●)
おめめぱっちり、凛々しい女の子ですね♪
これからの成長が楽しみでなりません~(*^^)v
我が家もお迎えして直ぐ、このキリンさんと同じ
タイプのうしさんを買いました~
今も毎日振り回して遊んでる(笑)
きっとクロエちゃんもずっとこのキリンさんは大事な
お友達になって行くと思う(笑)
クロエちゃん、これからもよろしくね♪
返信する
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2014-09-02 16:40:42
ひゃぁーーーーー!
遂に登場!  クロエちゃん~
こんにちは~  どうぞよろしくね~
よくぞ、k-24家にやって来てくれましたね。
ありがとう!
この家なら大丈夫!  きっと大事にしてくれるわよ。
美味しい物も沢山出て来るはず・・・
お兄ちゃんに、もてあそばれない様に気を付けてね~!とロンが申しております。
ロンは息子にやられっぱなし!
これから登場が楽しみです♪
返信する
クロエちゃん (kuni)
2014-09-02 17:00:52
可愛いですね。よろしく。 
 
  応援★★
返信する
Unknown (せいパパ)
2014-09-02 18:15:40
クロエちゃんはじめまして。
可愛い顔立ちですね
これからブログの中で話題の中心になりそうですね!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-02 18:31:20
クロエちゃん、はじめまして~だワン♪
猫でアメショーとチンチラのmixをアメチンてゆうのね
クロエちゃんはトイマル^^

これから遊びにくるのがとっても楽しみになります
よろしくね~♪
返信する
Unknown (メルママ)
2014-09-02 19:41:43
クロエちゃん、はじめまして♪
まん丸お目目にフワッとした毛並み、可愛いですね。
これからはクロエちゃん中心生活ですね^^
クロエちゃん、よろしくね♪
返信する
Unknown (MIZUKI)
2014-09-02 20:50:17
クロエちゃん
目が良いですね~(^0^/
ホンワカして 癒されます~
また、たびたび伺いますね
返信する
Unknown (ま~みんさんへ)
2014-09-02 20:58:26
ま~みんさん、ありがとう♪

久しぶりの、赤ちゃんを、迎えて
にぎやかになりました^^

これからも、よろしくです^^
返信する
Unknown (キャンディままへ)
2014-09-02 21:03:30
こんばんは^^

3週間、どうしようか、考えて
このこを、迎えました。
毛の色が、これから、どうなっていくのか
楽しみです。
サークルから、出したら、走り回って
なかなか、つかまえられなかった~
意外と、素早い動きでした^^
返信する

コメントを投稿