ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー・クロエ*それは真夜中の出来事

2021年10月07日 | クロエ(マルプー)
ある夜のこと
だれかの視線を感じて起きると
そこに、クロエの小さな顔がありました



おかあさん、こわいゆめをみたです




おかあさんのそばに行きたいから、あけてください




おかあさん、しゃしんをとってないで
はやく、あけてください



あっ、はいれたです

夜中の2時に
私は、寝ぼけ眼で写真を撮っていました
この顔が、あまりに可愛かったから♪

いつもは、ひとりでおりこうさんにして寝るんですよ
この日は、よほど、こわい夢を見たんですね
しばらく抱っこしていると落ち着いて
朝まで、ぐっすり寝たみたいです


ランキングに参加しています
クロエをクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋♪丹波栗で栗ご飯 | トップ | そうだ、今日はピザを焼こう♪ »
最新の画像もっと見る