ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

手の平サイズのかわいい寄せ植えができました♪

2024年04月01日 | 多肉*ガーデニング


日曜日のマルシェに向けて
多肉の寄せ植えを
5個追加で作りました




シーチキンのリメ缶に
ぎゅっとかわいい多肉を詰めました




夢中で作っていたら
二時間ぐらい経っていて
中腰で作業をしていたので
腰が痛い。。
湿布のお世話になりました



おかあしゃん
がんばりましたね
腰はだいじょうぶですか?

クロエ
心配してくれてありがとう
湿布を貼ったら治ったよ

さっき、お天気を調べたら
曇りだった予報が
時々、雨予報に。。
どうなるかしら?


コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで自分のおうちのように... | トップ | お弁当を持ってクロエと一緒... »
最新の画像もっと見る