ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

さよなら2022年夏

2022年09月05日 | 風景





一か月ぐらい前の都内の空
ビルの谷間から見える空も
きれいだなぁと思って撮りました




もくもく沸き立つ白い雲と
うすいヴェールのような雲が織りなす空
今年の夏は特に厳しかったけど
この夏空は好きでした



子どもの頃は
空が高くなって夏が終わると思うと
すごく寂しかったけど
今は、安どの方が大きいように思います
それだけ、年を重ねたということでしょうか

朝晩は涼しく
夜もエアコンなしで眠れるようになりました
窓を開けていると
小さな鈴を転がしたような虫の声が
耳の奥に心地よく響きます



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉のお世話とクロエの気持ち | トップ | 夜中の雷*友人からの電話で... »
最新の画像もっと見る