ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

こころから感謝しています

2018年01月20日 | 写真日記


みなさまに、何から、どう話そうかと、毎日、考えていました
私事で、するべきことが沢山あり
当分の間、ブログを書くことが、できなくなりました

今までの記事を読み返していると、懐かしい日々が、よみがえります
いただいた、温かいコメントに、胸が熱くなりました
あらためて、みなさまに支えてもらっていたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです

人生には、いろんな日があり、時には、くじけそうになる時もあります
それでも、これから、進む道には、花の咲かない道はないと信じ、歩んでいきたいと思います





このブログを始めてから、4年と8か月
また、いつか、ここにもどってきて、小さなしあわせを伝えたい
今、そんな気持ちで書いています

しばらくすると、ブログに、広告が入るかもしれませんが
このまま、残しておきたいと思います
ここに来てくださった、すべてのみなさまに感謝を込めて

k-24より


いつも応援、ありがとう


にほんブログ村


女性カメラマンランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の多肉シリーズ最終回*ロ... | トップ | ずっと、父の声が聞きたかった »
最新の画像もっと見る