ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

目覚めたばかりのバラと朝の光

2022年05月10日 | 


夜の間、雨音が聞こえる位、雨が降っていました
見頃を迎えているであろうあの公園のバラが気になって
4時間しか眠れませんでした





朝、早く、公園に着いてみると
目が覚めるような鮮やかな色に心が躍ります




どこを見てもバラがいっぱいで
シャッターを押す手が止まりません




雨の後のバラはきれいです





水滴がついた葉っぱも
バラの蕾も瑞々しくて




まるで深呼吸をして生き返ったように
朝の透明な光に輝いていました

バラの撮影は、私には難しくて
今まで、なかなかきれいに撮れませんでした。
今回は、露出をアンダー気味にして
色が飛ばないように撮りました
もう少し、お付き合い頂ければ幸いです



今日も見てくださってありがとう
写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエはどっちの方がかわい... | トップ | 情熱の赤とブログ9周年 »
最新の画像もっと見る