ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

グリーンネックレス*お似合いの洋服を探しに♪

2013年10月20日 | 多肉*ガーデニング
               朝、友人から電話が、「これから、ちょっと、行くね」
               行くねって、電車でも、二時間ちかく、かかるのに・・・

               「車で行くから、近くまで行ったら、電話するね」と、言って
               来てくれました。私の、大好きな、多肉植物を届けに

       
               遠いのに、わざわざ、なんて、うれしいことでしょう♪
               いただいたのは、“グリーンネックレス”



            

               ラッピングも、かわいくて、多肉用の土まで、一緒に
               じゃあ、私は、この子に似合う、お洋服をさがしに、あの、雑貨屋さんへ
               

               少し重くなったけど、MY自転車、ゆるしてね
               また、坂を上って、るんるんと、ペダルは軽やか
                 さあ、到着 一カ月ぶりくらいかな 



                          
               ぴったりのが、見つかればいいね
               いろいろ、あるから、きっと、お似合いが見つかるよ



               
                    これなんか、いいんじゃない?
                    そうそう、真ん中の白い色の
                    グリーンの色と、ぴったりよ



             
                  どうでしょうか? おめかしした、グリーンネックレス
                  持って来てくれた、友人の優しい気持ち
                  手作りのポットの温かさ、見ていると、和みます



                 

                   友人は「これから、行くところが、あるから」と
                   この、プレゼントを、渡して、ご主人と、あっと言う間に
                   帰って行きました。わざわざ、来てくれたのに
                   何の、おもてなしもできなかったね
                   

                   大事にするね どうも、ありがとう
                    今日は、HAPPYな、一日でした

        
                   人から、いただく気持ちは、とても、ありがたく
                   笑顔になり、優しい気持ちになり、うれしくなります


                   いつも、読んでくださる皆様、温かいコメントをくださる皆様
                   応援してくださる皆様から、しあわせをいただいています
                               感謝しています  k-24




よかったら、応援のポチ、よろしくお願いします
   にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へにほんブログ村
   写真日記 ブログランキングへ
 
   おきてがみ

  

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のささやき | トップ | お気に入りが、いっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彦星)
2013-10-20 19:55:32
(*・д・)ノ*:゜★こんばんヮ☆・゜:*:゜
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

グリーンネックレスが可愛いですね。☆ъ(*゜ー^)v♪
ステキなプレゼントを貰いましたね。

応援♪ポチッ☆彡
返信する
友人 (k-24さんへ/西BOO)
2013-10-20 20:10:32
電車で、二時間ちかくかかるのを、わざわざ、持って来てくれるなんて、いい友人ですね。


< イイナ~

返信する
丸くて (彦星さんへ/k-24)
2013-10-20 22:18:32
(*´∀`)ノp[+゜。こんばんは。゜+]q

丸くて、かわいい グリーンネックレス
とても、うれしかったです♪

いつも、ありがとうございます(*^_^*)
返信する
友人 (西BOOさんへ/k-24)
2013-10-20 22:22:09
ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ

そうなんです。
とっても、ありがたいと、思っています。

ところで、西BOOさん、最近、写真、とってますか?
返信する
Unknown (crane)
2013-10-21 00:58:30
こんばんは

グリーンネックレス
すごく素敵な多肉。
気に入りました。
ポットもぴったりですね。
毎年多肉植物のリースを作っているので
来年の候補に入れたいと思います。
今は適当に丈夫そうなものを選んで
植えているだけなので
今度は少しおしゃれなものにしたいと
思います。

先日はコメントでご心配おかけしました。
ウサギのラッキーは
あれから二日間呼吸困難が続き
覚悟していましたが、朝になったら
呼吸が落ち着き、また餌を食べ始めました。
また運よく生き延びそうです!
返信する
Unknown (よっちん)
2013-10-21 05:58:39
グリーンネックレス…

ポットがまたいいですね。
緑色によく似合います。

私にはそういうオシャレな友人はいませんわ。

応援ぽち
返信する
グリーンネックレスって (K-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-10-21 06:17:16
名前の通り丸い玉が素敵なネックレス。
それをわざわざ遠くから届けに来てくれるお友達もまた素敵です。
K-24さんのお人柄が良いからですよ。
ブログを見ていると分かりますもん。

グリーンネックレスも、ぴったりの白い洋服を選んでもらって喜んでいますよ。
見ているだけでも心が和みますね。
私も優しくなれそう。
返信する
Unknown (country walker)
2013-10-21 08:38:04
2時間もかけて好きな植物の多肉植物を届けて下さったお友達。
持つべきは好いお友達、これも「k-24」さんの人柄ですよ。
親切と真心のこもったグリーンネックレス、装いも新たに生まれ変わりましたね。
1日中眺めていたくなりますね。
返信する
電車で2時間 (か~む)
2013-10-21 10:01:57
めちゃめちゃ遠くから来てくれたのに、プレゼントを置いてすぐに帰るって

k-24さんの周りに良い友人が沢山いるのは、k-24さんの人柄の良さからなんでしょうね
返信する
Unknown (うさ)
2013-10-21 14:17:22
こんにちは♪
グリーンネックレス、かわいいですね^^
お友達さんの優しさとk-24さんの優しさで、美しく育ってゆきそうですね。
成長が楽しみです^^
ポットのオシャレな雰囲気もとてもお似合いです♪
また大きくなったら見せてくださいね^^
返信する

コメントを投稿