ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

風薫る五月の藤の花

2020年05月08日 | 


我が家の近所には
藤棚のある公園が三か所あります
その中で、ここが、一番、沢山のお花を咲かせます



真下から見るとこんな感じ
また、イメージが変わります




調べてみると、藤は、マメ科の植物だそうです
お花の形をよく見ると、なるほどと思いました



ここに藤の花があると知ったのは
つい最近のこと
近くのお散歩でも、新しい発見があります

藤の花を揺らして
5月の美しい風が吹きました



いつも応援ありがとう
クリックしてもらえるとうれしです♪


コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色の雨のように | トップ | 紫色の記憶 »
最新の画像もっと見る