ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

あの日の記憶をもう一度

2024年01月28日 | 写真日記


今まで沢山の写真を撮ってきましたが
印刷をした写真は数少なく
ほとんどPCの画面越しに見ていました





最近、お友達に写真を送る機会があり
ついでに何枚か印刷してみると
あら、画面で見ているより
臨場感があり色もきれい

一枚目のピンクのチューリップは
結婚記念日に食事をした後
商店街のお花屋さんで
買ってもらいました

写真を見ていると
その時の光景が
まるで昨日のことのように思い出され
また、ほんわかした気持ちになりました




やっぱり写真は
印刷して手に取って見る方が
その時の感動が
リアルによみがえると思いました



この写真は
2019年11月に
ふるさとで撮影しました

この時以来
帰省していませんが
この一本道を見ていると
ここに立って
カメラを構えた私に会うことができます

また、印刷してみたいと思えるような
そんな写真が撮りたいです



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはたこ焼きパー... | トップ | コスメ迷子になっています・... »
最新の画像もっと見る