ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

クロエもストレス発散です♪

2022年07月20日 | クロエ(マルプー)


みなしゃん、毎日、あついですがお元気ですか?
クロエは元気にしてるですよ

でも、この間、おさんぽに行けなくて
むしょうに、あばれたくなったです




気がついたら
ソファーのカバーをぐちゃぐちゃにして




こうして、すっぽりうもれていました





ときには、キリンさんとかくとうして
エイっとなげとばし、スッキリします
キリンさん、ごめんね




おかあさんがブログを書いてるときは
こうして、ピタッとよりそって
いつも、あまえているですよ
おかあさんは、暑いっていってます



この前、ことしはじめてスイカを食べました
小玉スイカって、おかあさんが言ってました
とっても甘かったです
クロエは、スイカが大好きです

ストレスがたまると
よくないってきいたから
クロエは、こうしてはっさんしてます
みなしゃんは、どうしてますか?



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハスが教えてくれたこと | トップ | ちぎりあんぱんと水キムチ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2022-07-20 18:37:51
はじめまして。いつもリアクションありがとうございます😊
クロエちゃん、可愛いですね。

我が家の愛犬小梅も同じキリンさんと格闘しています。
つい同じなんだ!とコメントしました。
返信する
クロエちゃん (LimeGreen)
2022-07-20 19:20:05
でもクロエちゃんは女の子だから、暴れてもまだお家をめちゃくちゃにしないから、いい子ですね。
お天気はおかあさんにもどうにもできないことだから、物に八つ当たりするぐらいなら、Limeおばちゃんはいいと思いますよ。

こちらは「うき」と言って、毎日午後ににわか雨が降るんですよ。よく雷もなります。Amoreはフロリダで生まれたのでかみなりはへいちゃらですが、お家の真上で鳴っているようなときは、びっくりしてベッドの下にかくれてます。

クロエちゃんはかみなりさんは恐くないですか?

早くお天気になってたくさんお散歩できるとよいですね。
返信する
クロエちゃん…♪ (cacocaco)
2022-07-20 20:23:02
こんばんは(*^^*)

まぁ~🎵
クロエちゃん…大暴れしちゃったの!
レディーでもたまにはそういうこともあるよね。
ストレスが早めに発散しないと体に良くないから…(笑)
キリンさんも笑顔だし、大丈夫ですよ。
カバーに埋もれたクロエちゃん、クス^^
可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わが家の自家栽培のスイカ!
出来はイマイチでしたが甘かったんですよ。
まだ2,3個収穫できます。
夫に感謝🎵
返信する
Unknown (albi-franceさんへ)
2022-07-20 21:22:04
はじめまして♪
いつも、ブログを見せて頂いてます。
小梅ちゃんも、キリンさんと格闘するんですね^^
小さいのに、パワーがありますよね。
小梅ちゃんは、とってもかわいいから
ブログで会えるのが楽しみです。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (LimeGreenさんへ)
2022-07-20 21:28:26
Limeしゃん、こんばんは☆
おさんぽに行けないと、クロエは大あばれして
おかあさんにおこられるかなって思ってたら、
笑ってみているのでよかったって思いました。
アメリカの「うき」には、かみなりがなるんですね。
クロエは、かみなりは平気です。
でも、アモーレちゃんといっしょで、大きな音はこわいです。
アモーレちゃんによろしくです。 クロエより
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2022-07-20 21:33:51
cacoさん、こんばんは☆
そうなんですよ、クロエは大あばれして、スッキリしました。
いつもじゃないですよ、たまーにです。
キリンさんも、きっと許してくれてますね。
cacoさんちは、スイカができるですか!
いいな~♪おうちにあそびに行きたいです。
おかあさんにおねがいして、つれていってもらうです。
大きなスイカを、がぶっとたべたいです♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-07-21 00:27:17
クロエちゃん 可愛いお目目だね。
ストレスがたまって 暴れたくなったの?
雨が降るとお散歩行けないものね~
この時期は クロエちゃんも大変 いっぱい暴れていいよ~っておかあさん 言っていませんか?
キリンさんも許してくれるよ・・・
クロエちゃんが元気が一番だから・・・(笑)

スイカ食べたのですか?
甘くて美味しいでしょ・・・
スイカ クロエちゃん家がちかくならあげたのにね~母が大好きなので 行くともらえるのです(*^_^*)
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-21 08:51:31
クロエちゃん、ストレスを上手に発散
できてましゅね。
で、お母さんに寄り添ってる後頭部が、
萌え萌え~だわ(笑)
おばちゃんちのワンコは、オレンジ毛布を
もみもみ~ちたり、おもちゃを投げて拾って、
一人で遊んだりちてましゅよ。
退屈そうな時は、おやちゅ!ってお声かけして、
米粒ぐらいのおやちゅを、美味しそうに食べて
ましゅ。
楽しい事見つけて、この夏を乗り切ろうね♪
返信する
可愛いクロエちゃん! (hirugao)
2022-07-21 10:49:30
そうだよね、時々やってね~
埋もれていたらおカアシャンがびっくりかもね

西瓜美味しかったでしょうね
クロエちゃんも好きかな

今日は曇りだけれど晴れ間がありあm酢
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-07-21 14:15:43
k-24さま、こんにちは。

クロエちゃん、こんにちは〜

クロエちゃん、
ストレス発散したのね💦
でもね、とても大切なことよね。
発散しないと体に良くないもんね。
暴れてもおかあしゃんは許してくれるからたくさん暴れちゃってね(´∀`)
キリンさん、
ちょっとかわいそうだけどきっとわかってくれていると思う。いつもは仲良しでしょ♡
ソファで毛布の中にくるまって振り返ったクロエちゃんが可愛いなぁ〜♡
スイカ好きなのね。
食べて発散してねぇ〜
お散歩たくさんできますように♪
またねぇ〜
コウノトリ
返信する

コメントを投稿