ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

クッキーを焼いて紅茶を入れて季節の移ろいを楽しむ

2023年11月23日 | おうちカフェ


季節が進み
日差しが部屋の中まで届くようになると
チョコレートクッキーを焼きたくなります




ザクザクした食感が好きなので
グラノーラを少し混ぜました

ふるさとの友人のNさんにあげたら
「私好みの食感!ドハマリ!」
と、うれしいメール♪
また、今度会う時も持って行くね




朝は、いつものミルクティー
食器棚にしまっておいた
陶器のぽってりとしたカップに替えました
桜の模様で手触りが好き
何となく朝からしあわせ気分



クロエはベッドの上でまったりタイム
日差しを浴びながら
布団をぺろぺろして
その後、ころんと寝てしまいます
こんな、何気ない日常が好き

来月になると
急に気ぜわしくなるけど
今、しばらく
ゆっくりとした時間を楽しみます




写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのおうちトリミングDAY | トップ | 夜の紅葉散歩をご一緒に*** »
最新の画像もっと見る