ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

暑いけどクロエとてくてく夕散歩♪ありんちゃんと待ち合わせ

2022年08月31日 | クロエ(マルプー)






この日のお散歩は
久しぶりに、ありんちゃんと
近くのセブンイレブンで待ち合わせです

待ち合わせ場所に行く途中
こむぎちゃんに会いました

クロエは、ごあいさつもそこそこに
こむぎちゃんママを左下から
熱い視線で見つめます

きょうも、うまうまくれるのかな?
期待に胸をふくらませ
少しでも近づこうと必死です

この後、おやつを頂いて
満足顔のクロエでした





公園で出会ったのは
トイプーのココアちゃん
ほんとに小さくてかわいいこです

いつも姿勢を低くして
あそぼう、あそぼうと誘います
みんなと仲良くできておりこうさんね




さあ、ツーショットの写真を撮りましょう
あれれ、久しぶりに会ったからか
微妙に距離が空いてます




そこで、お兄ちゃんがセッティング
「クロエ、ここでおりこうさんにするんだよ~」





はーい、おにいちゃん、こうですか?




仲良く並んで
かわいい写真が撮れました♪

ツーショットの写真は
ありんちゃんママの撮影です
かわいく撮ってくれてありがとう

こうしてクロエのお陰で
私も、みんなと会えてうれしいです
人もわんこも気分転換は大事ですね




写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄*お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を効率的に*空いた時間... | トップ | 多肉のお世話とクロエの気持ち »
最新の画像もっと見る