ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

心のままに

2019年09月02日 | つぶやき


いつも、元気でいられたらいいけど
そうじゃない時もあるでしょ
どうしても、動けない時も、時には、あるでしょ

そんな時は、無理をしなくてもいいと思う
心のままに、じっとしていて
そうしたら、いつの間にか
また動けるようになるから



あなたと私へ
ちょっと、思いついたから、書いてみました



コメント欄、お休みしています
いつも来てくださって、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急こうのとりの車窓から | トップ | 君は、ひとりで何想う »
最新の画像もっと見る