ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

朝のリビングで撮った写真いろいろ

2021年11月30日 | 写真日記


朝、起きると
気持ちのいい光が窓から差し込んでいました




そんな日は
テーブルの上のカメラに、思わず手が伸びます


クロエちゃん、おはよう♪
よく眠れましたか?



さあ、これから朝ごはんです




作り置きのピザソースで
今日は、ピザトーストを焼きました
温かい、ミルクティーと一緒にいただきましょう




美味しくご飯が食べられて、とっても幸せ
気がつくと、もう、12月
お買い物に行くと、ジングルベルが聞こえたりして
何かと、気ぜわしい時期ですが
そんな時こそ、心を落ち着けて
日々、暮らしていこうと思います



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色のきおく*都立水... | トップ | 11月の4枚・都電荒川線 »
最新の画像もっと見る