K2の趣味日記

age is just a number

3.11追悼ライブ・・・あらためまして本当にありがとうございました

2012年03月15日 21時45分30秒 | バンド活動

3.11東日本大震災追悼チャリティーライブが終わり、見に来てくれた友人、職場の子等々にお礼のメールを送ったりしてましてブログの更新が止まってましたが、改めましてありがとうございました。

バンド活動ができることを少々あきらめ気味だったので、また舞台に立てたことをホンマに嬉しく思っています。

オイラをこのバンドに誘ってくださったF氏には感謝していますし、清志郎の曲を全く知らないオイラにイロイロと教えてくださったドラムのN氏、ギターのO氏、サックスのT氏・・・皆さんありがとうございます

また、キーボードのK様・・・いつも癒されております・・・


今回のライブでスンゴク嬉しかったのはチキンハートブラザーズとKAYOLAとの共演でした

チキンのギターのM君とベースのO君、KAYOLAのベースのU君は高校時代からのバンド仲間で、ともに高校時代に共演しただけで、20数年ぶりに同じ舞台に立ちました・・・

この2つのバンドの出演が決まった時はホンマに嬉しかった反面、当日の事を考えただけで手に汗をかくぐらいに緊張した事を思い出します。

また、RICE AND RIVERのメンバーさんと親しくなり、今後が楽しみな状態です


さて、ヴォーカルのF氏と新たな活動の話をしまして、そちらがスンゴク楽しみになってます・・・活動ないようなナイショです

それに、たまにコメントを下さるozzyさん、ギタリストのT君・・・またこれとは違うジャンルで爆音を鳴らしましょう!!


でっ、2か所に設置しておりました義援金箱をあけましたので報告いたします



総額28,380円も集まりました・・・ありがとうございました



西脇市共同募金会を通して、兵庫県共同募金会から被災地へ送られます

5月1日発行の西脇市社会福祉協議会の広報誌「社協だより」に名前が掲載されますのでご覧ください





皆でワイワイ楽しく過ごした場所が・・・



アッと言う間に元通り・・・やたらと静かに感じます

こんどは地元西脇市で活動したいですね~

エエ箱あるから、今度はそっちでやりましょか~

今後、ベルディ―ホールはこのロビーの貸し出しを積極的に行い、イロイロな発表の場にしたいと考えられてるそうで、今後も目が離せない場所になるでしょう

今回のライブは本当に楽しかったです・・・来月誕生日で40歳になります

30代最後のエエ思い出になりました・・・ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿