K2の趣味日記

age is just a number

3.11チャリティ-ライブ・・・「JUMP」ってエエ曲やん

2012年04月23日 22時36分19秒 | バンド活動

 

本日、4月23日は誕生日なので、特別サービス(?)ってことで、2本まとめてUPします

「JUMP」って曲です

この曲は演奏しててスンゴク楽しい曲です

この曲は楽譜がなくて、元ベースのN氏が弾いているのをビデオに撮って、ポジションを確認するという邪道な方法でコピーしました・・・

このほかにも坂本九さんの「上を向いて歩こう」をカバーした曲も演奏したのですが、この曲も演奏してて楽しいんですよね~

本当に楽しかったです・・・

また、デッカイ音出したいです

緊張はしたけど、30代最後のエエ思い出になりましたわ

今日から40歳やけど、早いこと40代一発目のライブをやりたいね~

このライブに足を運んで頂いたM、Sバちゃん、Yちゃん、YOりさん、ギタリストT君、A2c君、OZZY様、TT君、FY先輩改めまして、ありがとうございました・・・また、全てのお客様、マネキネコさん、他のバンドメンバーさん、楽しい時間を過ごせてうれしかったです

また、一緒にデッカイ音出しましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿