K2の趣味日記

age is just a number

ニコイチ完成・・・・ゴリラバハ?

2007年09月15日 23時19分32秒 | バイクネタ

昨日のブログで書きましたが、先輩のモンキーババと僕のゴリラの外装を交換した件ですが

ほぼ、完成しました

モンキーとゴリラをバラバラにして、僕のゴリラはほぼ形になるところまで先輩と二人で組み上げたのですが

その後の作業は先輩にしていただきました・・・・


こんな感じで、組みあがっています

足回りとエンジンとフレーム(!)をお互い交換してます

コレにより、お互いを廃車にして、もう一度登録をしなおしってことになります・・・・

ちなみに先輩のゴリラは、今後ロングシートとに変更され、2人乗仕様になるそうです

僕のはいかに「ノーマルのモンキーバハになるか」をめざします

とりあえず、バッテリーレス仕様ではブレーキランプや、ウインカー、ヘッドライト等が暗いので、12vバッテリーを搭載します・・・・

それと、ノーマルのようにフォークをブルーに塗装しますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿