K2の趣味日記

age is just a number

キリン・・・アカンえらいもん見てしもた・・・

2011年12月23日 01時56分27秒 | バイクネタ

ずいぶん前の話ですが

度々登場する喫茶店「old-sun」で麒麟の単行本を見てしもた・・・

エライもん見てしもた

ニンジャカッコよすぎるやろ

そういえば、麒麟が映画化されるみたいやな~

やべ~映画見たミーハーな奴が「ニンジャ」とか「カタナ」を買うんとちゃうかな・・・

こんなんがあったら車体価格にスンゴク影響があるからな~

ヤバイな~

って、金もないのにヤフオクみて、黒に赤ラインのA5を探してしまうわ・・・オイラが乗ってた奴ね

今度、乗るんやったらフルノーマルのニンジャに乗りたいな

カラーリングはA5の黒かA7の赤黒やな・・・

あ~エライもん見てもた・・・

こりゃアカンかもしれへん・・・ニンジャってスンゴイバイクですわ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿