K2の趣味日記

age is just a number

3歩進んで2歩下がる・・・完成はいつや??

2011年08月28日 22時46分12秒 | バイクネタ

夕方に少し時間があったので、以前から気になっていたバンバンの塗装を磨きました



失敗してザラザラになったしまった塗装を耐水ペーパーの2000番で水砥します

特にリアフェンダーは一番目につくところなので、丹念に磨きました



サメ肌のようにザラザラだった表面がツルツルになってきます

この調子で、目につかない隠れる部分も磨きあげました

目に見えなくても、綺麗にしておきたいのでね

でっ、細かい部分に塗りムラがあって少々気になるので、もう一度塗ろうかな~って考え中

塗装は奥が深い!!

特に、このキャンディー系の色は難しい

ま~プロじゃないので、少々の塗りムラはご愛敬ってことで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿