K2の趣味日記

age is just a number

雪はエエな~・・・・たっぷりありましたよ~

2010年02月07日 22時06分55秒 | 家族と・・・

2月6日(土)・・・朝起きれば雪景色♪



テンションあがりますね~

この日は仕事が休みだったので、子どもと雪遊びに行こうと決めてたのですが、この降りようだと多可町加美区の道の駅まで走れば十分あ事でしょう~

午前中は子どもの習い事があったので、午後から加美区の道の駅を目指してレッツらGO~



加美区の道の駅です・・・

写真は杉原紙研究所です

雪はたっぷり~

子どもも大はしゃぎ



お母さんにスキー用の手袋を借りて、防寒対策はばっちり



定番ですが、雪だるまを作ってました

耳を付けてクマのイメージでしょうか??

可愛くできてますね~

目玉と口の赤い実は、近くにいたオッサンが「コレいるやろ~」って南天の実をとて来てくれました

アリガトサンです

道の駅からさらに北上すると山寄上(やまよりがみ)って地区に入り、さらに北上すると播州トンネルってのがあります・・・ここの道の駅から山寄上方面は国道も雪だらけ・・・スタッドレスタイヤの着用をお勧めします

オイラは雪道の運転が好きなので、しばしスノーだライブを楽しめました♪

広めの空き地を見つけては車で突入してドリドリ・・・

メチャ楽しい~♪

良い子は真似しないようにね~

う~ん・・・やっぱり雪は楽しいな~

でも、TVで見ましたが、大雪でエライ目にあわれている地方があるようで・・・

これぐらいがチョ~ドエエって感じですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿