K2の趣味日記

age is just a number

サプライズ!!・・・・ホンマに感動したわ~!!

2011年04月27日 23時59分59秒 | 友達と・・・

4月27日は仕事場の仲良し10数人組みで飲み会でした・・・

場所は市内の「アリアナ」ってバリかベトナムか・・・なんかそっちら辺の料理が食べれる喫茶店

ワイワイ、ガヤガヤと大騒ぎしてたら・・・・突然・・・・

皆がハッピーバースデー~♪って誕生日の歌を大合唱・・・

何も知らないオイラはボー然・・・

その誕生日の歌にオイラが登場したのでビックリ・・・

そこに運ばれてきたのがコレ



オイラと大好きな稲垣早希ちゃんが描かれたケーキ・・・

いや~~メチャメチャうれしい!!!!・・・・チョット照れくさい・・・・

目頭が熱くなったわ・・・

こんなオイラのために、サプライズを準備してくれてて・・・アリガトサン

皆でケーキを囲んで記念写真もとりやした



大きなロウソク3本と小さいロウソク9本を立てて、再びハッピーバースディの大合唱・・・

ケーキは切り分けて皆で仲良く食べました

このケーキ、お味もスンゴク美味しいです~


このケーキはオイラの写真と早希ちゃんの画像をケーキ屋さんに送って、書いてもらったそうです

熊本県の「ぴかっそ」ってケーキ屋さんの作品で、宅急便で全国発送されているそうです



ホンマに嬉しかったです!!

最高の形で39歳のスタートが切れました・・・

いつまでも、このメンバーで楽しいことたくさんしましょう!!

飲み会幹事のSちゃん、ケーキを段取りしてくれたHちゃん、ハピバの歌を大合唱してくださった皆さん・・・ホンマにアリガトさん!!



あ~言っときますが、オイラはエヴァヲタではございません

エヴァどころか、アニメの事はサッパリわかりやせん

ただ、早希チャンのファンなだけですから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿