K2の趣味日記

age is just a number

BIKE 7・・・・オートバックスなのね

2007年09月18日 23時23分26秒 | バイクネタ

本日、午後から暇だったので、ブラブラ

何でも、加古川市の土山にオートバックスがやってるバイク用品店があるらしいので、行ってきました

http://www.bike7.co.jp/index.html



HPでは大きく載っていたので、結構期待していってきたのですが・・・・・

オフロードバイクの用品は無いですね~

マッ、僕がマニアックな用品を求めすぎているのかもしれませんが・・・・・

スクーターのドレスアップ用品が多いですね・・・・・時代ですね

でも、そんなの関係ね~

買ったものはといいますと
キタコのベーターピン2種類・・・500円
キタコの耐熱シート1枚・・・・800円

オフロードバイクの用品が沢山あるお店、誰か教えてください!!(兵庫県内でね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿