K2の趣味日記

age is just a number

バンドの打ち合わせ・・・・今日で決まるか??

2009年01月31日 17時06分08秒 | バンド活動

さて、先日バンドでやる曲を夜の2時過ぎまで、近所のジョイフルで「あーでもない、こーでもない」と話をした結果、「また後日・・・」ってなってまして、その続きを今日やります・・・

とりあえず、「やりたい曲を持ち寄ろう」ってなってたので、CDを作ってスコアも準備出来たので、話し合ってきます

とりあえず、フォーバスタンクのCDとスコアを準備

他のメンバーはどんな曲を持ってくるか楽しみです

歳なのであまりにもハードな曲は・・・ちょっと・・・

でも、ラウドネスの曲は数曲やりたいな・・・好きなんで

オリジナルはお客さんがシンドイし、作るのがシンドイし・・・やる気はないです

皆が「あっ、どっかでこの曲聴いたことがある~」ってのがいいですね

オリジナルって、聞いてる側は「誰の曲????」ってなるやん

それに、コピーバンドって楽やん、スコアがあるから

最近CMでロックな曲が流れてるんで、そんな曲を集めてやってもエエな

ま~時間に余裕があったら曲作りもエエかな・・・



では、最近宣伝してないので、ここらで一発やっときます

弟「愚団長」の演劇はすべてオリジナル・・・

脚本は弟が書いてます

僕は「鍛冶屋線」が名作やと思います

地元密着型劇団ならではのストーリー

でも、見たことがない

また、やればいいのに・・・・劇団の目玉にしたらエエのに

そんな、名作を書く愚団長が書き上げた新たな名作・・・・

                  劇団シーブ第9回自主公演

                     「ドラキュラさん」

                   日 時  3月29日(日)
                           公演時間は調整中

                   場 所  多可町八千代公民館・大ホール

                   料 金  無 料

ハードルを上げてやった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿