K2の趣味日記

age is just a number

Crazy・Skier・・・・・今日のメンバーはヤバイ

2010年02月01日 22時13分37秒 | 楽しくスポーツ

さて、本日もスキーに行ってきました

メンバーは仲良し4人組・・・

行先は先日のブログで書いた大屋スキー場・・・・だったのですが・・・

朝6時に出発して、8時過ぎに大屋スキー場に着くと・・・雪が無い

土が見えている汚い雪が残るゲレンデにリフトが一基動いているだけ・・・

これはアカン・・・残雪の残る山に山菜狩り来たみたいな状態

なので、予定変更

一路国道9号線へ・・・

途中立ち寄ったローソンでスカイバレイの食事券付きリフト券が安く変えたので、スカイバレイへ行くこに・・・

スカイバレイって久しぶりです

昔はよくいってました
ゲレンデが少々狭いのですが、ゲレ食がきれいな建物でおいしいので、デートスキーにはいい場所ですよ



ここも所々土が出てますが、まったく問題なしです

しかし前日は雨、それが凍っていてアイスバーン状態

ガリガリでエッジが立ちません

暴走スキーになってしまいます・・・怖いですよ、転倒したら痛いし、止まらへんし

本日の天気は午後から雨模様

しかし、さすがハチ・・・下界は雨でもハチは雪

メチャメチャ雪が降ってきました



オイラです・・・

頭に積もった雪が凍ってます・・・・急に老けたわけじゃないですよ

帽子を持ってきて無かったので、エライ目にあいました・・・

ウエアもベタベタです

しかし、さらなるツワモノが・・・



彼は、スキーをしませんが無理やり連れて行きました

なので吹雪の中でジャージにスタジャンです

これははっきり言って危ないです・・・・
素人は絶対に真似しないように、特別に訓練された彼だからこそできるんです

他に女の子が二人いたのですが、吹雪もなんのその・・・激しく滑ります

最後はリフトが止まる直前まで滑りまくり、オイラと女の子二人でスキー場最後の二人になるまで滑り続けました

最後の1本は誰もいなくなったゲレンデを思いっきり滑れて気持ちよかったです~

しかし、吹雪をもろともせず滑り続けたこの4人組

はっきり言ってヤバイです・・・

まさにクレイジースキーヤーですわ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿