K2の趣味日記

age is just a number

新たな世界・・・フォークソングやってみました

2012年11月12日 23時07分26秒 | 楽しくスポーツ

11月11日(日)に地元のイベントにサクッと出演してきました

ジャンルはなんとフォークソング・・・

上を向いて歩こう・・・清志郎さんのじゃ~なくて、坂本サンのやつ

神田川・・・フォークソングの王道

22才の別れ・・・なかなかええうたやね~

お前が大きくなった時・・・南こうせつさん、ええ歌ですわ

しあわせになろうよ

乾杯・・・シメはやっぱりこの曲で

といった、「ド」のつくフォークのオンパレード

楽器の構成は、フォークギター2人とオイラがベース

ギターの一人は、オイラが参加しているバンド「おしゃれフリーク」と「ブルーポジション(仮称)」のヴォーカルF氏です

F氏に声をかけてもらい、出演することができました

こういった構成もイイ

すごくイイ

演奏は、緊張しすぎて、さっぱりでしたが、今後もこの活動を続けたい・・・

フォークど素人のオイラにイロイロと教えてくださったF氏・・・感謝でしてます

もう一人のギターのT氏・・・今後もよろしくお願いします・・・一杯飲みながらやりましょう!!

椅子に座ってのライブって初めてです・・・なかなかエエもんですね~



あ~ついに顔出しちゃった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿