K2の趣味日記

age is just a number

LOUDNESS ・・・・島田伸介さんと・・・

2009年04月08日 11時27分36秒 | 音楽ネタ・・・
LOUDNESS - IN THE MIRROR


今回の曲は「IN THE MIRROR」です

サードアルバムの曲です

この曲もなかなかハードな曲で、コピーするのを諦めた曲です

この曲も名曲ですね~

この曲もきっと演奏されるはずです・・・

しかし、この画像は珍しい

その昔、関西ローカルのヤングプラザって番組に出演した時の画像で、良くこんなのが残っていたな~って感心しました

島田伸介サンも若い・・・

保存してくださっていた方に感謝です!!

ラウドネスは大阪のバンドなので島田伸介サンと二井原実サンとの大阪弁のトークがいいですね~
二井原さんのイントネーションが関西って感じです

昔はちょくちょくラウドネスをテレビで見てましたね~

夜のヒットスタジオにも出演してましたし・・・
「レット・イット・ゴー」やら「ソー・ロンリー」なんかをやってるのを無茶苦茶興奮しながら見てましたね~

サンテレビの「POPベティーハウス」にも出て関西弁で喋りまくってたのを覚えてます・・・

ラウドネスのデビュー当時は「イメージが崩れる」って関西弁を禁止されてたそうですが・・・

心斎橋クアトロのライブはラウドネスの地元大阪やし・・・

きっと爆発的に盛り上がることでしょう

氣合い入れていきましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿