K2の趣味日記

age is just a number

ナイタースキー・・・スンゴク面白かったです・・・

2012年03月03日 23時59分59秒 | うまい!!

3月3日はナイタースキーに行ってきました

奥神のナイターは3月4日で終了と聴いていたので、ナイター最後の滑りに・・・と思い行ってきました

同行者はいつもの仲良し組のYちゃん、Tさま

午後3時に西脇市を出発し、がっつり滑ってもお腹が空かないように、途中の王将で腹いっぱいラーメンを食っていざゲレンデへ


ゲレンデは・・・ドシャブリの雨


完全にスキーをする気が萎えてしまい、そんなオイラが言い放った衝撃の一言

「な~な~カタシマでケーキでも食わへんか~?」


スキーバカのオイラがこんなこと言うぐらいの雨でした・・・


そんなこんなで、養父市のカタシマ本店へGo



写真がイマイチですが、イチゴフェア中だったので、一同イチゴのケーキをチョイス



オイラが食ったのはコレ



T様はコレ



Yちゃんはコレ



Yちゃんがカジッた断面・・・抹茶がエエ感じだったそうです・・・(かじってませんよ、フォークで切った断面です)



皆でつまんだ小さいケーキ・・・

この店で、コーヒー飲みながら大盛り上がり・・・1時間半以上いたと思います・・・

暖かくなって、スキーが終わってからの遊びの予定を話してたのですが、スンゴイくイベント盛りだくさんな事になってしまいました

今後の「仲良し組」の活動にご期待ください


本日欠席だったH様

今後、イベント盛りだくさんに計画しますので、ご期待下さい!!


さて、今回は残念ながらスキーはできませんでしたが、まだまだゲレンデには雪がたっぷりありんすよ

オイラはマダマダ滑りまっせ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿