K2の趣味日記

age is just a number

しばしお別れ・・・乗る暇がね~

2011年10月17日 00時02分15秒 | バイクネタ

バイクにカバーをかけて自宅に保管していたのですが・・・

先月の台風の強風でカバーがバリバリに敗れてしまいました

殆ど雨ざらし状態でバイクを置いていたのですが、やはり雨ざらしじゃ~可愛そう

かといって、カバーを買いに行く暇が・・・

ということで、お父さんにトラックを借りて、実家に移動させました



実家の倉庫にバイクをしまうところです・・・

家を建てる時に、倉庫も作っておくべきでした・・・

やはり、バイクは手元に置いておきたいのですね

今年の秋はメチャ忙しくて、殆どの週末に用事が入っています

暇を見て乗りたいのですが、なんだかそんな気分になりませんわ~

バンバンのレストアも中途半端に中断してしまっていますし~

ま~生ものじゃ~ないので、腐る心配がないし~しばらく実家で眠っててくださ~い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす! (old)
2011-11-12 20:17:52
offいいっすね~

ふらっと走って

スッキリしましょう~
返信する

コメントを投稿