K2の趣味日記

age is just a number

カスタムスタート・・・久々のジムニーネタ

2010年03月02日 23時59分59秒 | 車ネタ

ジムニーのカスタムがスタートしました

リフトに乗って、足回りの改造中です



タニグチ2インチアップキットが整然と並べられ、手際良く組みつけられてい行きます

まず、ジャダーストッパーキットが組みつけられ、続いてラテラルロッド、延長ブレーキホースの順で組みつけられて行き、今晩中に足回りがとりあえず、組みつけられる予定だそうです

しかし、組みつけてからの調整が大変らしく、普通に組みつけただけでは車はまっすぐ走りません

タニグチのバンパーに替えただけでスンゴク雰囲気が変わりますよね~

昨日板金屋から上がってきたところだそうです

タイヤはまだ純正スチールホイールとノーマルタイヤです・・・MTはまだ入ってません

納車予定は・・・まだまだ先です

っていうか、先に伸ばしてもらってます

スキーに行くのに、ジムニー用のスタッドレスを買ってません・・・・なのでスタッドレスを履いたエスクードがマダマダ重宝してます

3月14日に岐阜県にスキーに行きます・・・・エスクード最後の遠乗りです

なので、納車はそれ以降の日にしてもらいます

ジムニー楽しみやな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストランの際は (嵐田雷蔵)
2010-03-04 18:36:41
お久しぶりです。
次の車の楽しみが始まっていることは何よりいいことですね。
エスクードがラストランを終えたら、最終的に何キロ走られたか、またお知らせください。
ラストランの際の写真などもいただけるとありがたいです。
返信する
Unknown (k2)
2010-03-04 23:08:47
つくばーどサンお久しぶりです!!
いよいよエスクードも残り僅かになってしまいました・・・
いざ、手放すとなると寂しいもんです

岐阜県にスキーに行くので、雪景色をバックに写真をいっぱい撮影してきますね~
返信する

コメントを投稿