K2の趣味日記

age is just a number

MIDSUMMER DRIVIN・・・・・夏の夜はこれでドライヴ

2011年06月22日 23時59分59秒 | 音楽ネタ・・・

TOSHIKI KADOMATSU - MIDSUMMER DRIVIN'

先日も角松さんの曲をUPしたので今日も・・・

先日の曲同様、1987年発売のアルバムに収録されている曲なのですが、全く古さを感じません

夏の夜は車に乗って、この曲をガンガンに流しながら、窓全開でブッ飛ばしましょう

あ~どっか遠くへ行きたいわ~


そうそう

今日、仕事中に市内で用事を済ませていると、カフェold-sunのマスターがバイクに乗って走り去って行った・・・

排気音が独特のGR650・・・渋すぎや

その姿を見てマスマス大型バイク熱が高まってきてしまった・・・

あ~ゼファー1100に乗りて~な~

これも全て、マスターの責任です・・・(笑)

ゼファーの1100ccで、色はワインレッド・・・こんなんがどっかに転がってないかな~


ニンジャもカッコええけど・・・

あっ、音楽ネタがいつの間にか、バイクネタになってる・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿