K2の趣味日記

age is just a number

別れの季節・・・悲しいですね

2012年03月30日 23時59分59秒 | 雑談

この時期は別れの季節ですね・・・

なんとなく寂しい気分になる季節です

オイラも本日突然、衝撃的な別れをしました・・・



愛用のスマホ・・・Is03

いきなり何も言わずオイラのもとを去って行きました・・・

月に一回、仕事場にバッカンが2個やってきてそいつに廃棄書類をぶち込みます

毎月スンゴイ量の紙ゴミが出るのですが、年度末の今日は超大量の紙ゴミでした

なので、バッカンの回りが混雑するんで早めに出勤して捨てました

オイラ達が捨てた時はまだそんなに捨ててなくて、サッサと作業を終わらせたのですが・・・


ポケットに入れておいたはずのスマホがない・・・


どこを探してもない・・・

バッカンの回りを探してもない、アチコチ探したり総務に落し物が届いていないか確認しても・・・ない

バッカンの中に落としたのでは・・・とっ、再びバッカンの所に戻った時にはてんこ盛り状態・・・

仕事も超忙しくて、バッカンの紙ごみを掘り返す時間もない・・・あきらめました

今頃は、バッカンの底でペッチャンコになっていることでしょう


でっ、電話はスマホに交換するときに、以前使ってた携帯電話を予備機として手元に置いておいたので、そいつを使えるようにシムカードを再発行してもらいました

なので、電話帳も生きています

しか~し、イロイロ思い出深い写真や、友達からもらった思い出深いメールが無くなりました・・・

サキちゃんのケーキの写真もなくなりました・・・イチゴパフェの写真もなくなりました・・・

最悪ですわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿