K2の趣味日記

age is just a number

雪がチラチラ・・・・寒いにゃ

2010年12月24日 23時00分00秒 | 車ネタ

24日の話ですが、10時半ごろに子どもが「おと~さ~ん」って騒ぎながら下りてきました・・・

何かと思うと・・・

「雪が降っとるわ~」って

やっぱり、子どもは雪が好きなんですね~

オイラもですが・・・

あ~・・・しか~し

車の冬支度が全くできていません

スタッドレスをまだ買ってません・・・マッドタイヤでの雪道はスンゴく滑るので危険です

ヤフオクで見てるんですが、中古のスタッドレスって何であんなに高いの??

2002年製とかでも2万円近くする

10年暮れるとスタッドレスの性能はガタガタにダメになってるって聞きますが・・・新品でも4万円台で買えるので、とても中古にそんな値段を払う気にはなれません

韓国メーカーのハンコックなら3万5千円以内で買えます・・・

それに、エスクードで使っていたルーフボックスがジムニーにはデッカ過ぎて使えません

なので、チョ~ドエエ大きさのボックスを探しているのですが、ナカナカ見つかりません

ジムニーは狭いので、スキーに行くにはルーフボックスは必需品です

チェーンも買わなアカンし・・・四駆デモチェーンはもっておきましょうね

これを全て買いそろえると、確実にスキーには行けなくなります・・・

あ~エライコッチャ・・・どないしようorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿