K2の趣味日記

age is just a number

燃え尽きた・・・・ラウドネスのライヴ

2009年08月26日 23時50分40秒 | 音楽ネタ・・・

本日、ラウドネスのライブ「CLASSIC LOUDNESS 2009・THUNDER in the EAST TOUR」に行って来ました

場所は「なんばハッチ」ライブハウスという名のホールです・・・デカイ

僕らの席はE列・・・・メチャメチャ前です

ラウドネスのメンバーまで数メートル

ステージに向かって左側だったので。ベーシストの山下昌良サンが近くで見れました

僕もベーシシストなので、メチャメチャ嬉しいポジションです

午前中は仕事をして、午後から夏期休暇をいただき、友人と二人でいざ大阪へ・・・

今回は車です

心斎橋で楽器屋巡り&晩御飯

ライブの時間まではワクワク過ぎてあまり記憶がない・・・



ハッチの近くでジャニーズjrが何かをやってました・・・

大阪ってすごいところです

ラウドネスとジャニーズ・・・夢のコラボか・・・??

僕らが行ってきたのはこっち・・・


会場は・・・

未知との遭遇見たいです・・・



なんばハッチの天井です

ステージは映すわけには行けないので、天井でご辛抱下さい

演奏は・・・

スンゴイでっかい音です

バスドラムの音は風を感じつぐらい、ビリビリと体に伝わってきます

セットリストは今の段階では載せません・・・

ツアーの最中なので、今から行かれる方のお楽しみってことで・・・

ただ「TUNDER~」の曲はすべて演奏されました

僕は興奮しっぱなしでしたが、英語の歌詞が多く一緒に歌いにくかったので、声がそんなに枯れてません

THUDER~の曲は名曲が多く、大騒ぎするというより、聞きこんでしまいました

ライブの感想は・・・

最高!!・・・平凡な感想ですがコレ以上の言葉は浮かびません

言葉では言い表せられない・・・

やっぱり、ラウドネスはカッコイイですわ

僕はマー君の大ファンで、ベースの音にもあこがれてます

アンペグのゴリゴリサウンドです

マー君がまじかで見れて、ホンマにうれしかったです

友達と二人で放心状態で帰ってきました


明日は通常通り仕事です・・・

家に帰ってきたら、カミサンが「お帰り~・・・ネムイ・・・寝てくるわ~」っていい残して、寝室へ消えて行きました

一気に現実へ引き戻されましたが、現実へ帰れるから、こんな非現実的な経験ができるんですよ

僕の夏は終わりました・・・



今回のオミヤはこれ

定番のTシャツ・・・今回は白です

エコバッグ・・・へヴィーメタルの世界もエコを考える時代です

リストバンド・・・ベースを弾く時に、手首に巻いていると、ピッキングが楽なんです、ヘタすると手首の皮が剥ける時があります

が~・・・最高やった

今日は眠れそうにないので、珍しくビールを飲みました・・・

明日から、仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿