K2の趣味日記

age is just a number

トランスポーター・・・ギュウギュウです

2007年09月21日 23時13分21秒 | バイクネタ
モンキーって、エスクードに乗るんですね~

以前、リアシートを外して積んだことはあったんですが

外さなくても、余裕でした・・・・


コレで、遠くまで車で走っていって、気に入った場所で下ろして走り回って、また車で帰ってくる

こんなツーリングもイイじゃないですか~

ラダーが結構高いんですが・・・

載せるのは、ラダーじゃなくて、家の周りに転がっていた板を使って載せました

肝心なところで、板がバンパーから外れて、危うく落としそうになりました・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤影)
2007-09-22 20:25:49
似たような事やってましたが目的地に行くまでの移動が嫌になって止めちゃいました(汗)
返信する
とりあえず・・・・ (k2)
2007-09-22 23:08:21
とりあえず、淡路島一周を予定してます
住んでるのは、兵庫県のほぼ中央なので
明石市のフェリー乗場まで車で行って、そこから船で渡ろうかなって考え中です
琵琶湖も一周したいのですが、滋賀県まで行く高速代がチョッと・・・・
返信する

コメントを投稿