K2の趣味日記

age is just a number

Bon Jovi - Runaway・・・・昔の方が

2009年11月10日 23時59分59秒 | 音楽ネタ・・・


少し前にBon Joviのニューアルバムが発売になってましたね・・・

チラリと聞きましたが、エエんじゃないでしょうか

Bon Joviらしくて

でも、オイラはこの曲が一番です

「夜明けのRunaway」・・・日本人のアイドルもカヴァーしてましたが・・・誰かは忘れました・・・

中学生の時に友人から借りたカセットテープに入ってました

このカセットテープには他にもPHILIP BAILEY&PHIL COLLINSの「EASY LOVER」やTOTOの「Stranger in Town」も入ってました
(曲の所にリンク貼ってます、気になる方はクリックしてください)
TYさん・・・言っときますが、メタルじゃないですよ、安心して聞いてください


このカセットテープはホンマに衝撃的でした

その後、洋楽を聴くようになり、現在に至ってます


今、You Tobeで上記の曲を聴きながらこのブログ書いてます

不思議な話ですが・・・

オイラ、音楽に匂いを凄く感じるんです

今もカセットテープを貸してくれた友人の部屋のにおいや、そいつがカッコつけて使ってたコロンにおい、部活の汗のにおい・・・イロイロな匂いを思い出してます

一気に気分は中学生・・・当時好きだった子を思い出すな・・・

音楽聴いてると年齢の事忘れます

この曲聴いたの20数年前・・・色褪せてませんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿