K2の趣味日記

age is just a number

夕涼み・・・・神戸空港

2012年09月16日 22時35分17秒 | 友達と・・・

先日、20年以上の付き合いになる友人とYと晩飯を食って神戸をブラブラ

夜間離着陸する飛行機が見たくて神戸空港へ・・・



夜の空港・・・雰囲気エエですね~

あいにく、離着陸する飛行機は見られず、明日のフライトに向けて整備や給油されている飛行機をボ~と見てました

コクピットの明かりも消えてて、このまま眠りにつくようですね・・・

明日はどこへ飛んでいくのかな・・・??



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTube (リーダー)
2012-09-17 16:14:18
こんちは
夜の空港なんてロマンチックな所、誰と行ったの?
そんな所に野郎と行くとは思えないけどねぇΨ(`∀´)Ψケケケ

9日のバンドフェスタ&打ち上げ、お疲れ様でした。
YouTubeにUPしたのでまた見て下さいね。
返信する

コメントを投稿