K2の趣味日記

age is just a number

ありがとうございました・・・また、ご一緒しましょう!!!

2012年03月11日 23時59分59秒 | バンド活動

3.11東日本大震災追悼チャリティーライブに参加いただきました、お客様、バンドの皆さん、PAのマネキネコ様、ベルディ―ホールの職員様・・・ありがとうございました&お疲れさまでした

スンゴク楽しかって、書きたいことが山ほどあるのですが、何から書いてよいのやら・・・

とにかく、音楽ってエエですわ


義援金もたくさん集まりました

また、これについても詳しいことUPしますので、とりあえず・・・疲れているので寝ます・・・



ホンマにありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿