K2の趣味日記

age is just a number

運動会・・・・がんばったな~

2010年09月19日 22時09分29秒 | 家族と・・・

本日は子どもが通っている小学校の運動会・・・

やっぱり運動会って楽しいですね~

リレーや騎馬戦って見ててツイツイ力が入ってしまいます



これは、組み体操です

各生徒一人一人の思いを漢字一文字に表して、Tシャツの背中にペンキで書いています

ユニークな生徒もいて、「骨」とかって書いている子もいました・・・自分の名前の一文字をとっている子もいるようです

オイラの子どもは女の子なんですが、背が高いせいか土台の役目が多かったですね

ピラミッドも下から2段目、タワーも土台・・・女の子を肩車して、涼しい顔をしているところを見てカミサンと「成長したな~」って感心してました

保護者も大変・・・皆さんビデオカメラやデジカメ片手に走り回ってました

ある意味、グラウンドの周りではもう一つの運動会が繰り広げられていました・・・

オイラもカミサンも走り回っていた内の一人ですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿