K2の趣味日記

age is just a number

オヤジバトル・・・・親父が熱い

2009年03月30日 11時40分33秒 | 雑談

昨晩、「第12回 熱血オヤジバトル」って番組がやってて見てたんですが・・・

熱いですね~・・・・オヤジが

平均年齢40歳以上のアマチュアバンドが競い合う番組です

矢沢永吉サンに強烈に影響されたようなバンドやら

ビートルズに猛烈に影響されたようなバンドやら

リラックスみたいなバンドやら・・・
リラックスって一部の方にしかわからないでしょうが・・・

僕はロック大好きですが、矢沢永吉さんは聞きません

ビートルズも聞いたことがないです

僕好みの曲は演奏されなかったけど、楽しかったです

でも、オッサンが頑張ってるのっていいですね

でも僕らも、もうすぐ40歳・・・オヤジバトルの仲間入りか・・・・(涙)

うちらのバンドも、昔に比べて毛が薄くなったり・・・腹が出てたり・・・・立派なオヤジです

新しい千葉県の知事さんが森田健作さんですね~

その方もインタビューで「今からの時代はオヤジが頑張るんだ~」って言ってましたね

僕は自分に「まだ若い」っていいきかせてますが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿