K2の趣味日記

age is just a number

REBECCA/フレンズ・・・・まさかの展開

2012年06月30日 17時57分48秒 | バンド活動

REBECCA  フレンズ 【LIVE】

今日、休日出勤しとったらバンドのメンバーさんから電話がかかってきて「新しい曲やるから楽譜渡すわ~」って

でっ、頂いた楽譜がREBECCAのフレンズ・・・確かにこの曲はエエ曲や

オイラが中学生ぐらいの時にゴッツイ流行った曲やから、かれこれ27年ぐらい前になるんかな

誰もが知ってる世代を超えた名曲・・・やけど、この曲をこの年で演奏できるとは・・・まさかの展開や

デモ・・・誰が歌うの??

Sバッチャンが歌ってくれたらエエのにな・・・歌うまいし

チキンジョージに出演の話も・・・・ってホンマかいな

今、「おしゃれフリーク」と「播州丼(ばんしゅうどんぶり)」ってバンド掛持ちしてるんですが、これは「播州丼」のお話です

「おしゃれ・・・」の方は9月に小野市の「うるおい交流館エクラ」であるバンドフェスタに出演予定・・・

練習せんとあかんね~

皆~見に来て下さいね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いです (OldSun)
2012-09-12 17:24:42
十月二十日・二十一日に
さくらでイベントを企画しています
おしゃれさんに出演して頂きたいの
ですが。
連絡先がわからず、書き込んでしまいました
返信する
オールドさんへ (k2)
2012-09-13 01:46:12
おひさです~

了解しました~大至急調整しま~す

オイラ的には絶対に出たいですね~
返信する
有難うございます! (Oldさん)
2012-09-13 18:55:02
宜しくお願いしますm(._.)m
返信する

コメントを投稿