●猫育ての記録

since040812

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaumei)
2013-08-17 16:02:35
お久しぶりです!
相変わらず可愛らしいぴーちゃんが見れて嬉しいです。
ちょっと便秘気味ですか?自力排便でしたっけ?
自力で出せることが一番ですよね。

うちのは自力で排便排尿が出来なくなって4年くらい経ちます・・・。去年の秋ごろ我が家はもう一匹増えまして・・・その子が健康でワンパクで子供なので、それに付き合わされて運動量が増えたせいか出しやすくなりました。暴れるとのども渇くらしくよく水も飲みます。飲めば便も軟らかくなりますし、出しやすくもなります。ピーちゃんはエリザベス猫ちゃんなので飲ませるのもお世話しなくてはいけないので大変だと思います。いつもご苦労様です。

介護猫(と言うにはうちのもピーちゃんもワンパクですが)を飼う者としてとてもよく気持ちがわかるし、大変ですねと言われても苦になっていないのも(ですよね)同じです。特別可愛いものです(笑)

長文になってしまいましたが、元気で長生き出来ますように・・・。お世話係もお互い頑張りましょう(^^ゞ
返信する
Unknown (管理人)
2013-08-20 21:25:50
>gaumeiさま
コメントありがというございます。

ぴーすけも自力では排便できなくて、いつからだろう・・・
日誌を紐解くと、2007年春頃からなのでもう6年余りとなります。
ひょえ~。

まだまだ当分頑張らなくては! 世話係も、本ニャンも。

暑さをやり過ごしつつ・・・(^^;
返信する
Unknown (まさじ)
2013-10-08 17:45:22
引越してながらくネット環境になかったのですが、
やっと見ることができました!

こちらは九州、台風通過中。

猫を飼える状況ではないので、ブログに寄らせてくださいね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (管理人)
2013-10-15 17:31:48
>まさじさま
コメントありがとうございます。

九州から、ようこそ!

長らく更新しておりませんでしたが
ようやく再び手をつけ始めたところです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿