●猫育ての記録

since040812

減量・・・

2007-02-01 | Weblog

またまた便秘モードに入ってしまい
食欲はあるものの、いざ食べ始めると超スローペース。
ほんの少しのお出ましまでも滞りがちになって
お戻しになることも時々・・・。

本日はいつもの病院へ行き
お腹モミモミ&脱水対策に輸液もしていただいた。

何と体重1.8kg、痩せすぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさじ)
2007-02-01 20:37:34
そ、それは痩せすぎです。
ふわふわちゃんだからそう見えないだけなのですね。
人間もそうですが、お通じがないのって、
悪循環しがちなのですね。
お出ましがありますように。本当に願ってやみません。
返信する
Unknown (管理人)
2007-02-03 23:33:19
まさかこんなに減っているとは・・・
体重のことなんて気にとめてもいませんでした。
2/3現在、少しずつ排出し、見た目は元気です。
ご心配おかけします。
返信する

コメントを投稿