シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

それからそれから

2014年07月14日 03時02分46秒 | Weblog
ドラマ。

最終的に青年は亡くなられるのかなと思っていましたが
ああいう形でとは思ってもおりませんでした。

でも、最後の最後まで
本当に交通事故の方の心臓だといいな。と思ってましたが
そんなことはなかったです。


最後の防犯カメラにむかっての
あの表情のうつりかわりとか
凄い!と思って観ておりました。

離婚届をつきつけられ
別々に暮らすことよりも
生きる喜びを与えてくれた人への
究極の愛のお返しが
強盗のナイフを持つ手をゆるめる行動だったのでしょうか。
そして、死期(四季じゃなくて(笑))を悟りながらの
あの防犯カメラの表情が
2人の世界の時間が幸せだったと物語ってるのでしょうか。



本当に役者。剛さんを堪能させて頂いたドラマでございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。