シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

恐い。

2014年07月01日 02時58分46秒 | Weblog
怖い?

彼氏の病気に薄々気づいて
新しい彼を探し始めてた女性。

思い出を美化させなかった女性。


こういう解釈で合ってるのかな?


そう感じた私は、
女性って怖い(笑)


おおかた、こういう事がにぶい私。
だから、嫁にもいけなかったのでしょう(笑)


首をしめる。
ゆるめる。
そこで奥の奥の心が繋がったのか
毛布一枚の楽しいシーンが
何かを語ってるのでしょうね。
(そこ、上手く説明できない私m(__)m)


そして…

え?
腫瘍が…。


どうなる!!!




恐怖で、さりちゃんに口走ってしまった事があったのに
さりちゃんから、恐くない?って聞かれて
答えてたシーン。

なるほど。

って思ったりしてました。


ドラマの内容とは全く関係ありませんが

病院から帰るバスの中の剛さん。
かわいくて。かわいくて。


私が大好きな猫背ライン。
青いニットがまた、そのラインを際立たせてくれていて
うっわ。むっちゃ好き。って思って観てました(笑)


来週からほんとどう展開していくのか
楽しみでございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。